「着払いにしないだけ、えーやん」 | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎



オットが

郵送で送ったらえーやん。

もう、一生会わないんやし。

着払いにしないだけ、いーやん。






職場に制服を返却しに行った。




流石に、
職場と家が近いため、
郵送は気まずくて。



って、
オットの言う通り

一生会わない人に、
何のためにだろう。

非常識な奴って思われたって、
もうどうだっていーのにね。



(けどけど、
クリーニング代も割と高かったし
その上送料ってなったら
結構な額になるから
やめといた。

ってか、
クリーニング代をこっちで自腹なのはなぜ?
職場から着るように強制された服でしょ?
仕事してたら汚れるのは当たり前やん。
賃貸物件だって、長年住んでたら一般的な汚れは許容範囲やーん。
今の時代、制服着替える時間も労働時間に含まれるし、古い体制やーん。
って、かなりセコイです、私。)







けどけど、
会いたくない奴には会いたくないから


あえて、
私が勤務していた部署が休みの日を狙って行った。



数日ぶりの職場へ足を踏み入れた。


そこで感じたのは…




かなり
気分悪くなった。




気分悪くなったから、
トイレに入ってみたものの


いつも使ってたトイレでさえ 

居心地悪くて

気分不快。








気分良くするために、
桜を眺めてみた。







その日の晩、
例の職場で働いている夢を見た。


ええっちゅーねん。




めちゃくちゃリアルな夢で
嫌な気分になった。




猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫



チョコちゃんも、
レンジの上に乗るようになって
ママ料理がますますはかどりません。

愛おしくって、
触らずにはおれんからピンクハートおいでおいで








星今日の癒し星




やっぱ、
コタツの上は、
フトシでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫






大手通販サイト
フェリシモさんで
地域猫活動やってます!!


フェリシモさんと言えば
神戸の本社ビルで
譲渡会開かれてますよね。






詳しくはこちら星
  下矢印下矢印下矢印



私も、
チャリティTシャツ買いました星星星