みなさんに感謝⭐️ と 余剰ペットって。 | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

こにゃにゃちはー。
訪問ありがとうございます。



この度は
ほかに居場所がない明日も約束されないにゃんこちゃん達のために、



行政へ問い合わせ
記事を読んで下さった方
リプログ等…


ありがとうございますおねがい




行政もTNRに向け前向きに動いてくださるとのことで、
ホント嬉しいです。





(まあ、

たとえ門前払いでも、
七転び八起き精神で
そこににゃんこが存在する限り
しぶとくしがみつく次第でしたがウインク)







この案件で
またまた嬉しいことが!!




九州の方で、

TNRに協力してくださる保護団体さんが見つかったそうです!!



その保護団体さんは、

公園の子猫の事を教えて下さった私が大好きなブロ友さんのお知り合いの方でね、





そのブロ友さんはスレンダー美犬の保護犬を溺愛しているのですが、



なんと!!!!!!



その溺愛スレンダーワンコを譲渡して頂いた保護団体さんが、ブロ友さんのブログを読まれて子猫達の事を知って連絡下さり…


今回手を差し伸べて下さったそうです星星星星星星星




こんなことありますー?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ




豊?
富?
幸?

なんせ、
負のスパイラルの反対で、

嬉しくて泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ステキな人には
ステキな人が集まるのですねーグリーンハート

(あ、私もステキおねがいって自画自賛してるわけじゃあないですからね)


嬉しい数珠つなぎグリーンハートグリーンハート






ちゅーことで、
TNRが終わるまで、
地域ネコの掲示が整って幸せ報告ができるまで、


突っ込んだ足を抜かないので
また進展があればお伝えさせてください。



みなさまのおかげで事が運び
感謝の気持ちでいっぱいです。


この言葉につきます。







猫猫猫猫猫猫猫猫猫



私が住んでる大阪の
今年初の積もった雪。


{FDB15ABB-B84E-4B01-A7F4-ABD2C9310915}
歩くとギシギシ…子供の頃を思い出します。




物珍しい雪化粧でテンションあがりそうになりますが、

お外で生きざるを得ない猫ちゃん達

飼い殺し状態の鎖で繋がれたワンコ達

のことが頭をよぎり
悲しくなります。





猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫





名ばかりの
【なんちゃって殺処分ゼロゼロ詐欺】

{11E6329F-D740-4847-BFAC-AC1990863B4B}
クローズアップ現代観られましたかー?



短い番組で、
あっと言う間に終わっちゃいました。







番組内で出てきたフレーズ、

【余剰ペット】

はじめて知りましたびっくり



【余剰ペット】って、
簡単な言葉で済ませますが



変換すると

【金儲けの思いっきり道具として
売れ残りや
商品にならない子達が一定数出てくるのを知った上で、


ムチを振るいながら
何だったらワセリン塗った鉄パイプを無理やり突っ込み生殖機能衰えないその日まで
産み続けなきゃならない
生き地獄のおかあさんから産まれた
血と涙の愛の結晶のである
パピーちゃんな の に、

ニンゲンが求むパピーちゃんじゃないために
商品価値がないとみなされた行き場のない不要な子達】


という事ですよね???

(センスなくてすみません)





猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫






{50CE5EAB-4B0A-489D-9A95-EA9176D28971}
もうすぐ生後7ヶ月のシロちゃん、
シニアお姫ちゃんのしっぽや
動きに釘付け笑

{E58D7798-4096-46CA-8ED2-6348934813C8}

※ネイビーの毛布の中にお姫ちゃんがグリーンハート






{B3D2D965-963C-42D2-89A3-59622A874958}
年末、
間違いなく虜になるであろう
と、みなさまのブログを拝見して悟って買ったニャンモック星



みんなビビリで
誰もくつろいでくれない笑い泣き


オヤツやオモチャ置いて誘ってるけど、
誰も乗らない〜笑い泣き




{6EABD837-93BB-42B6-83A2-E52A700F5109}
とらちゃんとシロちゃん、

ますます見分けつかなくなってきましたー爆笑

この子は、とらちゃん黒猫