ひょっとしてひょっとしたり??? | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎


洗濯機でダニは死なないんだってー

しってました???滝汗
さっきテレビでやってたんですけど、
60度以上の乾燥機に入れなきゃ、
あいつらは死滅しないんだって笑い泣き
天日干しも✖。
ラグは洗濯機で洗えるものじゃないと買わないんだけど、
ありゃりゃー。

明日から、乾燥機フル稼働させなきゃ炎炎炎



ステロイド投薬しても軟便が治まらない猫
ニャーちゃん。
{5310DEF5-16A0-4A4A-8E7F-6CA5032CF50B}
猫最近、絶好調にゃの


投薬断ってから1週間。
ここ2日、なんでか知らんけど
便が普通なんです!!!!!!


こんなの、今年はじめて~富士山富士山富士山


もしかししたら???


もしかしてもしかすると???


思い当たるとしたら、
穀物フリーのカリカリかなあ?

にゃんこは、
穀物がそもそも生きていく上で不必要
(猫草とかも)
みたいな記事を読んで、
フリーのカリカリを買って前に与えてたんだけどどね、
口内炎・下痢・血便問題で、
療法食に変えてたんだけど変化なしで、

ここ一週間、開封済みのフリーのカリカリが
勿体なくて与えてたんですよねー。


とりあえず、
嬉しくって嬉しくってグリーンハートグリーンハート
ニャーちゃんが穏やかに暮らせることが
私たちの願いです。


とりあえず継続して、
またアカンかったら
アレルギー検査してみようかなあ。


それでもアカンかったら、
高額全身麻酔内視鏡検査しようかなあ。




 
{C30952F3-B88E-4C67-8A7C-B173A57DA53C}
安定のもみもみ。
猫これしなやってられん




 
{4B61627C-A553-46BF-9D45-F1FD688380EB}
トイプードルちびっこ、邪魔なんだけどー


黒猫(お姫ちゃんの本部事務所)
ここだいすきにゃ




 
 
 
{D99F744A-3D7D-445F-A6C7-039D7F19822E}
黒猫たいくつだにゃーー




久々のご飯画像。
{0F7FE81E-11B1-4E3D-8517-3468AC8335E9}
グルテンフリーのフォーは
カロリー低めで〇




餃子大スキ!!
{A9F0A298-D693-4B49-AD44-84E674AC26C5}

今年初?
先日餃子を作ってみた。

タベスギマシタデレデレ
体重は加速中と思われますガーンガーンガーン
 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

おまけ

メルカリで大失態ゲロー

プレステとか周辺機器を
2つに分けて出品したんだけど、

出品して2分後、
プレステの値段をやたらと値切ってきた
やり取りも横柄なやつがいた。

もちろんNGのため、断った。

その後、多少値切ってきたまともな方。

考えます と返事が着たとたん、

横柄値切り野郎が落札しやがった。

メルカリあるあるですかねガーンガーン

 


で、
嫌な気分で発送し、

受け取り評価してもらったんだけど、


案の定、文章は一切なしの無礼者。



その後、
残りの周辺機器が売れて
今朝梱包しようと思ったら…


私のミス下矢印下矢印下矢印

 

横柄野郎に送った中に、

今回売れたものを同梱しちゃてた下矢印下矢印下矢印

 

その品は、割とお金になるものだったし

それ目的で買ってくれたのに下矢印下矢印下矢印

 

 

チーンチーンチーン