え? こんなもん? ☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

今日は、近所のシルバーセンターで3本包丁研ぎをやってもらいました二コニコ~♪

やっぱり、人にやってもらうと違いますなあ。

何箇所か欠けていたものも見事になくなっていたということは、何度も砥石で研いで下さったということでびっくりまーく

一本300円、良心価格過ぎます!!!


そうそう!
お姫ちゃんのお誕生日コメントありがとうございましたラブ

これから1年、穏やかに暮らせることを願うばかりですおんぷ好

で、昨日のお誕生日イベント…笑



photo:02

ごめんねえ…。

よく人様のブログでは、オーダーの食べるのがモッタイナイ似顔絵ケーキとか見かけてるんだけどね。

アレルギー起こしたらあかんからって、先生も仰っていたしにこ


その代わり…
にはならんけど、オットとチラシの裏にお姫ちゃんの似顔絵を書いてみた笑



photo:01
似顔絵のクオリティもヤバイし、そんなんどーでもいいよねにこ涙

小さな器に、果物ちょこっとのせただけの…。

こう見えても、梨、りんご、柿、みかんの豪華バージョンよにこ汗


photo:03



photo:04


すまんねえ。

プレゼントも特にないもんなあ。

あっ?!
先月買った、セレブベットだったわ笑

今日もササミと果物あげるから許して~。



話は変わりドラマの話。

『セカンドバージン』の脚本家、大石静さんの今やっている井川遥さん主演の『ガラスの家』が面白い~ハート②
無口な斉藤工さんも色気たっぷりで、ステキビックリ

『リーガルハイ』も面白すぎ~ラブ


他に面白いドラマありますか~?


キムタクのSFドラマ…CGが…苦笑