一ヶ月間違えてた…。今日こそが☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

今日も冷えますなあ。

風もきつく、手袋して自転車乗って正解でした。

手が見事に干からびてきて、家の湿度計見たら…。
洗濯物、乾きやすいわけだ。



昨日、実家から無事無事故で帰ってこられてポストを見たら…!


達筆な封書と、温もりのあるメッセージ付の葉書が届いていました!



photo:01
左下手前のわんにゃんがプリントしてある葉書は、先日わずかながら支援させていただいた清川しっぽ村さんからご丁寧にお葉書をいただきました泣笑

裏には、人柄をうかがわせられる可愛らしい女の子の手書きで長文のお礼と近況報告が綴られていました好



もう一通、縦書きの達筆なお手紙。



  「ひぃ~!!」

やってもうた…。


一週間ほど前、コンビニで免許証のコピーをとったのですが、



はい泣免許証忘れてたみたいガクリ


てことは、今日は免許証不携帯で…汗汗

しかも、この達筆なお手紙が届くまで気がつかないという…。


急いでコンビニにお礼の電話をし、今日受け取りに行ってきました。


今の時代、葉書や手紙って貴重になってきましたよね。


  私の宝物が増えましたケアベア ピンク




もう一つ、やってもうたと言えば…

photo:02

今日、10月17日は…

photo:03
お姫ちゃんの誕生日でした…苦笑


先月の今頃、私がお姫ちゃんのお誕生日発言をしてしまい、お祝いのメッセージくださった皆さま…。

ごめんなさいっ。


一ヶ月間違えてました~青スジ

10月17日ってのは、前からちゃんと把握していたのです。

けどね、
記事にした先月、9月なのに10月と勘違いしていたのです。


私、アホでしょう。
(決して開き直ってはいません・・・・ほろり

今が何月かわかってなかったなんて…。



間違いを気がついたのが、先月末ごろ。

遅すぎるでしょう㊦㊦( ̄^ ̄

オットにもモチロン(9月)17日が誕生日な事を何日も前から言っていたので、当然お祝いしたのだけどね苦笑

オットに事実を告げたら、
めちゃんこ驚いていたものの、まっ私らしいということで…。




photo:04

今日こそ、11歳の誕生日だねハート②

また、ササミと果物あげるからねハート②