あれれのれ~! | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

昨晩もエアコンなしで、眠ることができましたビックリ

もっと秋らしくなって欲しいなあ。


『あまちゃん』ますます面白くなってきた~ハートにこ

海女のアキちゃん、可愛すぎるうううううハートにこ

来月で終わるとか、切な過ぎる…ガクリ





ところで…



先日の記事のダウニーの容量が少ない件、無事に今日返品&新しいものが届いたのですへへへ

photo:01


が…









photo:02

   !!!

(分かりにくくて申し訳ないのですけど)

あれれ??

前とほぼ変わらない量なんですけど???


ねーちゃんに、容器の80%くらい&

目盛りのの途中までしか入ってないと伝えたら、驚いてましたよね…。




ほんでもって①のねーちゃん、現物確認してもらったら
「キャップギリギリまで入っている」って言ったよね???

私の聞き間違いでしょうか??



これで、適正容量なのかしらん?


だとしたら、返品交換した意味なかった泣き泣き

受け取ったほうも、「あれれ?」と思うに違いないよね。



これからは、商品説明の欄に
「満タン入っていませんがきちんと3.8ℓ入っていますので、誤解しないで下さい」

とかなんとか書いてくれたほうが良いかも?!



と途中まで記事を書いていたら…

実際に買った店舗の②のしっかりねーちゃんから、ご丁寧に連絡がありました。

商品が届いているかどうかの確認と、
補足を聞き、謎が解けました。


あの商品は元々4.0ℓで発売していたが、途中からなぜか今の3.8ℓで販売することになり、容器は4.0ℓのまんまを使っているので、容量満タンには入っていないらしいです。


  そーなんだ…。


やっぱり…
返品する必要がなかったわけで、感謝の言葉と共にお詫びしました。





お騒がせして、すみませんでした~ドロンにこ涙