イケメン二人&サクサク派☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

昨晩からエアコンなしで過ごせていますラブ

何日ぶりだろう??

(今はオットがうるさいのでつけてるけどぼー

心地良いこの気温に感謝ですラブ



今回は明るいネタをWハート



二人のイケメンが低音と高音の音色が美しいチェロを弾いている、ドコモのスマホのCM知ってますか?





photo:01

このCMはじまると、食い入るように見てしまいますWハート

あの曲、すんごく勢いがあって良くないですか?

「影武者」という曲らしいです。


なになに?

クロアチア出身なんだあ、そりゃあイケメンだわ。

親日家の彼ら。
震災後、路上でチャリティライブを各地で行っているそうです。

コンサートしてくれないかな?





やっと買えました~! ぜえぜえ、はあはあ。


photo:02

ぶどうの木プロデュース、リングの形したその名も
『リンゲージ』です。


お盆にお墓参りの後、帰省客で賑やかなあべの近鉄へ寄りました。
この店が一番大行列でした。


photo:03

どれどれ??

おっ!

サクサク大好き派にはたまりません!
(しっとりのカントリーマアム苦手なの)

サクサク!
バターの風味がすさまじい!

甘さは、控え目でもなく甘すぎるわけでもなく、普通に甘く感じました。

パンフを読むと…
『焼き上げてバターを隅々までからめ、砂糖をまぶし、
その上からまたバターをかけ、もう一度やきあげる。』

どんなけバターなの!
バター好きにはたまりませんな。


さすがに一度に沢山は食べられないけど、ちょこちょこ他の味もつまんでいこうかな。


オットに一口すすめたったのに…


『ぜったい、いらん』 だって~。

甘いもの好きなくせにぃ~。





photo:04

はいはい、あげますよ~。
(ヨーグルトだけね)