消臭力☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

今日は、
昼からず~~っと横になり撮り溜めしてたテレビ見て、途中昼寝はさみ頭痛とだるさに悩まされ、今に至ります。

オットよ、帰宅したら肩揉んでくれ~!


今週は、私にしては多忙なので充電してたわけですが、逆に動かないまんまだとしんどかったぼー


オットは週末から夏休みなのですが、今日も夜出かけているため晩ご飯用意しなくて良いし、する事がなくって話し相手もいないし、とっても
(書類の整理とか、冷蔵庫の掃除とか、やることあるんだけどね 笑)


お姫ちゃんは…。
オットが私服で出かけるもんだから、頭の中はパパのコトオンリーで帰りを今か今かと何時間も前から気にしていますううっ...
食欲は旺盛なんだけどね。



私が洗面所で髪の毛乾かしていると…



photo:01

パパ、おらんくて寂しさMAXだね…。



photo:02

あっ!ごめんっ。

ママ食べたら、あげるからね。



話変わりますが、
『消臭力』のCM。

頭に残るテンポ良い曲と共に、ますますイケメンに成長したミゲル君と、
その隣にいるぽっちゃるないかにも日本人っぽい腫れぼったい目の愛嬌ある子は誰?

CM見るたび、釘付けでした。

歌上手いし、激しい踊りも随分と練習したであろう感が出ているけど、なぜぽっちゃる? 膝に負担かかるよキャハハ

てっきり、消臭力の会長の孫か関係者の家族だと思っていたら…


演歌の上手いまつ毛上げ上げの、まやちゃんだったとは!!

実は、ブロ友さんに教えていただき知ったのですが、未だにCM見ても信じられず~。

メイクが濃いからかしらん?