くしゃみ…からの…!! | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

ほぼ、話したことが無い人とお互いの意思とはいえ

2人きりで時間を過ごすというのは

考えてみれば、今まであんまなかったなあ。



昨日の記事にもちらっと書きましたが、偶然同じ年の元職場の女性と

しゃぶしゃぶ(食べ放題)に行ってきました。





photo:01

食べかけの汚い画像を載せてしまい、恐れ入ります。






今までのお互い知らなかったこと(知っているのは、名前と年齢と住んでいる所のみ!!ですが)

をお互い質問攻めで、機関銃のように話しまくり


お腹もペコペコで食べ放題だったため、食べるのも忙しい。




話して思ったのが、波長や価値観が合う方でした!!


生活環境は違うので、どうかなあと思いましたが第一回お食事会は

心配は無用で、笑いが絶えない会でした。


(あっ、あちらはどぉ思ってるかは、わからないですがね)




いやあ、楽しかったなあ☆☆






本題は・・・








昨日、昼間くしゃみをしたら・・・






イダアアアア・・・






      腰に激痛・・・!!







くしゃみからの~




   軽く、ぎっくり腰~(ヒエー!!)





   くしゃみから腰痛にってのは、あるみたいですね。。。

   (ネットで検索)

   


原因は、運動不足や、体の歪みや、腰の筋肉の疲労?とか変な体勢とか・・・。






*昨日の今日ですが・・・


 こうやったら更に痛くなるから控える とか

 体の動きに工夫をするようになりました。


 てか、そうせざるを得ません。

  

 もし、これ以上悪化したら病院行かないと。




 中学生以来のぎっくり腰・・・。



ブロ友さんの記事で、腰痛が・・・と聞き、痛いだろうなあ。。。

と思っていた矢先の出来事でした。





 


 お姫ちゃん、ママ安静にしないとあかんのよ。





photo:02



あらあ、そお・・・。



私、けだるい午後だわあ。






そんな、のん気に言ってる場合ちゃうのよ~!!



photo:03



あらまあ・・・。



けど、アンタしゃぶしゃぶ行くんよね?




 ふぁあ~、ねむねむ・・・。



お肌のためにも、寝るわん・・・。








iPhoneからの投稿