俺に祝わせろ | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

日曜日昼の

キムタクのラジオに

ゆりちゃんが今月

マンスリーゲストで出演している


キムタクのドラマbelieve

キムタクが

クランクアップの日

ゆりちゃんが

俺に祝わせろ!!

と言ったらしい(笑)


その日、お休みだった

ゆりちゃん!(笑)


やっぱり男同士だ!(笑)


その他2名の男優と、サプライズで花束持って

わざわざ祝いに行った3人(笑)

※ネットから写真お借りしました






後ろの階段は、3人が花を持って降りてくるためにわざわざスタッフさんが作ったんだそうな(笑)

カーテンが開いて

斎藤工くんと、一ノ瀬颯くんが、まず花束を持って登場 キムタクびっくり‼️(笑)

2人と熱い抱擁

さらにその後、大きな花束を持って

大きな羽を背負った←ようにキムタクには見えたらしい(笑)

ゆりちゃんが

短い(笑)階段を降りてきて

キムタクにハグ!(笑)


見たかったなあ、そのシーン

DVDに特典映像でつけてほしいなあ(笑)


俺に言わせろ!

とかも

頻繁に撮影中

言ってたらしい、ゆりちゃん←キムタク談(笑)


radiko貼ってみた↓

最新回を再生をタップしてね

https://radiko.jp/mobile/r_seasons/10002492


radikoと言うラジオ無料アプリを

ダウンロードしていただくと

いつでも聴けるので

believeファンの方是非

今月、あと2回あるので


2人の会話、面白いです

キムタクが、すごく年下感満載で

可愛いです(笑)


ゆりちゃんは、木村拓哉を褒めちぎってます(笑)

なんか、仲良しになっちゃたなあ、、

今月はこれだけでもう、楽しい!!😆



昨日は最高に暑かったね💦


都会の燃えるような夕暮れ


ここ数日、

蓮さん珍しく、食欲がありません( ̄▽ ̄;)

早くも夏バテ?

冷たいものを飲んだり食べたりしすぎて

胃がやられたらしい💦

皆様もお気をつけて、、


痩せるかな、、、飛び出すハート


今週もボチボチ生きますにっこり