結 その1 | 沙羅双樹

沙羅双樹

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

日曜日

こちらの展覧会に行ってきました

上野の東京国立博物館内

表慶館







https://www.tnm.jp/modules/r_event/index.php?controller=dtl&cid=5&id=11080


日本とカルティエの50年の歴史を

様々な角度から展示

カルティエのアクセサリーに日本の文化を

融合しているものが特に好きでした


ひたすら美しい展覧会です


あまり私の説明とか

いらないなあと思うので💦


写真だけを貼りまくるので


是非、御興味のあるかた

上野まで


展示がある時しか

中に入れない

表慶館の中を観るだけでも

楽しいです♪


日曜日は

朝は雨だったから

空いてるかなあと期待したけど



雨だから博物館に行くって事もあるよね😅

わりと人がいました💦
































つづく




花花花花


この日の午後

この映画を観ました




わたくし、オペラ座の怪人は

舞台で観たことがなくて

初見!!


凄く良かった✨

ラストの薔薇に心を持っていかれる


怪人の行き場のない人生と愛に

ちょっと自分を重ねてしまう


やはり名作は素晴らしいです


蓮🌟よっつですにっこり