アンメット | 沙羅双樹

沙羅双樹

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

素晴らしい

最終回でした




三瓶先生とみやびちゃんの昔のエピソードに

心をあらわれるような気持ちに、、



無愛想な三瓶先生の涙には

やられました



無口な人の

たまに喋る言葉は

響く



今期のドラマ

私的に

豊作でした

その中でもアンメットは

特別かなあ、、




今日も暑かったぁ、、

まだ六月でこれじゃ、、


暑いのも辛いけど

湿気がとにかく弱いので

梅雨よ早く終われ( ̄▽ ̄;)





日曜日の記事

なかなか進みませんが明日は

ぼちぼち上げたいと思ってます

備忘録なので

明日の自分のために書かなきゃ^^






晩酌は

今夜も豆腐だったけど

暑くて焼くのも面倒だったので(笑)


冷奴にたくさん具を乗せて

混ぜて食べたよ(笑)




ではまた明日


おやすみなさい⭐