自分のままでいられる人 | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

昨夜は

9ボーダーの最終回だった


これも記憶喪失ものだけど

これはちょっと他と違って

戻った記憶の場所に戻らなかったお話


私の予想が当たって←自慢

松下洸平君の演じる御曹司の婚約者が

自ら破談にしたのである。

自分に心がないってわかる人と

結婚できないもんね


その人のことが

好きなら尚更。


記憶を失っていた時に出会った人を忘れられなくなってしまった松下洸平君演じる御曹司。

記憶をなくして、本当の自分に出会ってしまった彼、、



自分が自分のままで居られる人が

自分の一番大切な人


って言うセリフが

心に沁みた


私も

一緒にいて

自分のままで居られる人が

1番だと思う


良い最終回でしたニコニコ


花花花

実は先日

職場の冷蔵庫が壊れまして😅

なんと、30年物だったらしく

流石に新品にしたよ






いやあ、新しいって素晴らしい!!音がしなーい!!(笑)

アメンバのユキトちゃんちま、洗濯機を新しくしたら音がしないと感動してたけど!

本当に静かだ!

嬉しい嬉しい☺️

お金は飛んでいくけれど💦

幸せには変え難い💛


猛暑がくる前に買い替えられてラッキーである




やっと土曜日

今週もお疲れ様でした


明日は雨☔かなあ、、