最終回ラッシュ | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

6月も後半


そろそろ

今期のドラマが

最終回ラッシュだ





今夜は花咲舞が最終回


明日は

アンチヒーロー


来週は

月9

アンメット

くる恋

びりーぶ

9ボーダー


目白押しである


途中で追いかけられなくなった

ドラマもあるけど

この7本はちゃんと観てる


この7本

全部が全部

ラストの

予想ができない( ̄▽ ̄;)


ちなみに

月9と、アンメットと、くる恋と、9ボーダーは

記憶喪失ものびっくりマーク

びっくりだよね


続きはネットや映画館で

になりませんように

それが私の願い、、、絶望



週末のこの方

今日は窓際でご機嫌

快適だにゃ



風の強い

暑い土曜日です

皆様のところはどうですか?



洗濯物が干してるうちに乾く!!(笑)




あまり暑いので

コーヒーフロートを作って飲んだよにっこり

バニラアイスはハーゲンダッツを奮発✨


暑い日のアイスコーヒーは

格別すね


🍃🍃


先日の日曜日に歩いた

丸の内仲通りも

緑が濃くなってたよ



このひとは、、

春夏秋冬タンクトップなんだろうか?凝視



やっと今週もあと少し


今日は

少し早めに店仕舞いする予定です


ゲリラ雷雨の予報が出てるので🌧️ ⚡️


強風が止まないから

当たりそう、、、💦