日曜日の概要 | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

昨日のあれこれを書きたいのだけど

予想外に盛りだくさんになってしまったので

まだ編集中ですにっこり


ざっくりと概要は

日比谷で

妹と

宝塚歌劇

月組トップコンビ退団公演を

観劇させてもらってきました

友人の

仕事仲間の娘さんが

現役の生徒さんで

その関係でチケットをご用意していただいた

ありがたい

貸切公演チケットです✨✨🎫





そして

この中の誰かのサインが

当たってしまった!!

今年の運を使い切ってしまった、、、( ̄▽ ̄;)



観劇後

ランチをして

妹は用事があって帰宅


私は映画を観ましたよ

こちら


いやー!狂ってた絶望絶望絶望

しゅごい!!

バイオレンスなSFなんだけど

フュリオサが、とにかく凄い!!

感想を待て!!ニコニコニコニコニコニコ


☔️☔️


今朝は緊急地震速報にビビりましたが


能登の方達のことを思うと

言葉もありません、、

地球、、どうなっちゃってるんだろう






今日はずっと雨でジメジメです

肌寒い

皆様も体調を崩しませんように


今週もボチボチ働くよ立ち上がる