サイボーグ009 | 沙羅双樹

沙羅双樹

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

昨日の日曜日




奇跡的に取れたチケット第二弾の日

これ観てきたよ


アンコールが写真動画オッケー

拡散オッケーでしたので^^





サイボーグ009生誕60年記念舞台

主催は言わずと知れた

石ノ森章太郎プロダクション!

気合い入ってます!本気です!


しかも千秋楽でございます✨


今回のちいすけさんの代打は

我が妹でございます( ̄▽ ̄;)ははは


2階席だったけど

全体が見えてよかった

演出がすごいんだよー!

映像の使い方がハンパなく凄くて

SF感満載

アニメ感満載

ものすごい実写アニメ舞台だった


メンバーもイケメン揃いで

アニメから抜け出して来たみたいだった


こちら参照↓


https://cyborg009-the-stage.com/


私が撮った動画より

こちらの方が超綺麗なので是非

これ観ていただけると、いかにすごい映像演出なのか理解していただけると思います


https://youtu.be/PrYLrbUHPoo?si=K8lQusqXnmF6UMpb




イケメン俳優の中で1人だけ

女性なのに男性役の

009役の七海ひろきさんは

全く違和感なく島村ジョーでした

声もピッタリだったよ

楽しかった!!

赤いマフラーじゃなかったけどね!(笑)


Blu-rayが出るそうなので

興味のある方はぜひ✨

評判、すごくよかったので

再演もあるかも

そしたら、行きましょうね!ちいすけさん^^


公式Xからお借りした千秋楽終演後のメンバーの写真です

石ノ森章太郎先生も大満足だったと思うよ!



これはね、

七海ひろきさんのインスタからお借りした写真

青い髪の子と

赤い髪の子が今回の敵役なんだけど

私個人的に、七海ひろきさんの次に

この2人がよかった!

存在感も芝居も良かったし

超美しいんだよ2人とも


2.5次元役者!すごいね!



舞台を観た後は

私、日比谷で映画を観る予定にしてたので

妹を連れて移動

3時のお茶をして


妹を有楽町駅まで送って

バイバイしました^^

へへへ


つづく