帰ってきた あぶない刑事 | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません


観てきたよんにっこり


予想外に凄い良かった‼️





昔の映像も交えてあって

あぶ刑事世代にはたまらないニコニコ飛び出すハート

若い方も楽しめると思う


内心、、

もっと、わちゃわちゃしてるのかなあと

ちょっと不安だったけど

終始大人の映画になってます


舘ひろしと柴田恭兵

もう、70代だからねえ、、

なのに走り回るし

アクションしまくるし

何やっても渋いし

サマになるし

余裕が画面に溢れてて

落ち着いて観ていられる


洒落たセリフがキザにならないのが

かっこいい


ラストは、お決まりの

舘ひろしの

ハーレイ走らせながら

両手で

ライフル打ちっぱなし!

超カッコいい!!


気難しい気持ちを

スカッとしたい方!

特におすすめ


蓮🌟四つ半です!

同年代の皆様、是非!!



今宵の月に見送られて

帰ってきたよ


明日もお出かけなので

早く寝ないと、、、


おやすみなさい⭐


ありがとうタカ&ユージほんわか