聡実君がいる! | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

https://youtu.be/_WVtemlxFdI?si=aP1aGbJ4barZQ34y

今夜の9ボーダーに聡実君が出てた!! 

映画、カラオケ行こ!の中に出てた主人公の男の子です。斎藤潤くん。

3人姉妹の弟役!


映画の時より大きくなって青年になってた。

なんだか嬉しかった^^

演技も上手くなってたなあ、、

なんだかなんだか、

親戚のおじさんの気分である(笑)



今夜はこれ!観てきた




笑った〜😆😆

ただちょっと、無理な設定もあって( ̄▽ ̄;)

おい!ってつっこみたくなったけど(笑)

なぜ脱脂粉乳??って言う、、💦

詰めが甘いだろうと、、💦


高畑淳子さんの駄菓子屋のばあちゃんと

甘利田先生のコンビが最強であった🤭


蓮⭐️3つ半かな?(笑)


そして今

あぶないデカを観ようか迷っている、、

バッチリ、あぶ刑事世代なんで( ̄▽ ̄)

タカ&ユージも、70代なのねえ、、、


今夜はまだまだ夜空は満月🌕

映画館の駐車場から見上げた月はピカピカに輝いてた


明日はまたハンバーグ作るぞー!

では

おやすみなさい🌙