朝活 | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

最近、夜は眠くて22時台のドラマが結構辛い(笑)

でも昨夜は頑張って最終回に参加

野間口さんと一緒に泣いた、、、


VRおじさんの初恋


素晴らしいドラマでした

夢物語かもしれないけれど

夢物語に救われる、、、


私は最近

映画でも社会派が苦手になっていて

オッペンハイマーでギリギリかな、、

現実的な物って辛くなる

ご時世的にも、、


今公開中の関心領域も、迷ってる

https://youtu.be/fYlKKsIuKaE?si=CxdAWtwefD7UYKlZ

相当ガツンと心をえぐるらしい、、



でね

夜はそんなわけで眠いので(笑)

最近は朝活開始してる



これ、今読んでる、、漫画です

これね、昔の本なんだけど面白い!

不思議な少年が、いろんな年代に現れるんだけど、、何者なのか説明はない、、

面白いです


漫画喫茶とか、見かけたら是非




母が植えたネギに花が咲きました^^




毎年いつのまにか咲いてる夕化粧

待宵草の仲間だそうですよ

夕化粧も待宵草も、好きな名前

美しい和名だよね


金曜日ですね

今夜はレイトショーに行くぜ!


眠いけど(笑)

暑くなりそう

ほどほどに頑張りましょうにっこり