時間とテーマカラー | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です

どなたかが仰っていた


時間はその人の命だと


日々の暮らしは

命を生きているのだと


砂時計の砂が落ちるように

命も少しづつサラサラと消えていく


だから1秒1秒

丁寧に愛しもうと


誰かと過ごす時間は

お互いの時間を

お互いにプレゼントしあっているのだ


なんて素敵✨


もちろん

猫との時間も


この子が私にプレゼントしてくれている

彼の命



花花花



朝ドラの

虎に翼の話


最近気づいたんだけど

登場人物のテーマカラーを

決めてるみたいな気がする


特に

寅ちゃんと花江ちゃん


いつも

イエロー系とピンク系を使ってるなってにっこり



これ、寅ちゃんカラー



これ、花江ちゃんカラー


2人ともイメージに合ってて

似合ってるなあって

感心してる


お母さんの石田ゆり子ちゃんは

スモーキー系の色味が多いかな


ビビットな2人のテーマカラーを

引き立てているように思う


落ち着いた色味だから

画面も締まる


そんなところも好きな朝ドラ


そして今日の

花岡くんの

寅ちゃんへの台詞がキューン飛び出すハート


またそういう事を言う

ずるいなあ猪爪は


みたいな台詞ニコニコニコニコニコニコ


色男だよね〜

花岡くん


寅ちゃん

全然わかってないけど(笑)


あれは


そうやって

俺をその気になさせないでくれ、、

って


意味だよね、、


脚本家の先生

素晴らしいです


花花花花



今日は昨日と打って変わって快晴

清々しい皐月晴れです



ガザニアが急に元気



先日、日本橋で見かけた女性です

走り画き( ̄▽ ̄;)

この大きな肩掛け袋

私もこーゆーの待って歩きたいんだけどさあ、、


カッコいいじゃん!

ダボっと大きい布袋^^


だけど、、、

私の場合

バッグの中で絶対に

いろんなものが

行方不明になるんだよねー( ̄▽ ̄;)


レジであたふたして物を落としまくる自分が

想像できて無理💦


だから余計に憧れるのかもね






花花花


文月先生の原画展のポスターが

出来上がってました

美しいです✨


昨日のアンメット

神回でしたねにっこり

https://youtu.be/iXUvo_4uqQw?si=DoSGKoieelYdjlKs