快晴の午後 | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です


今日は

朝は雨だったけど☔




お昼頃から晴れてきて

快晴に☀️



洗濯物が2回、干せましたにっこり



駐車場で

ツバメが巣作りの材料集めしてたよ

もう、そんな季節


きなこわらび餅白くまも買った^^



白くまの意味を今回初めて気づいたけど( ̄▽ ̄;)

練乳が入ってるから白くまなんだね

練乳ときなこがメチャクチャ合ってて美味かった


お昼はガリバタ醤油チャーハンを作って食べた

ニコニコ卵焼き乗っけて(笑)



そして、某密様から嬉しいお知らせがLINEできましたよ🩷
聖⭐️おにいさん映画化ですぞ!
聖族の皆様!!お正月映画だ!ニコニコ
https://youtu.be/uF_Rt_2wgX0?si=KKKu-iSY9Q2Wenfo

今、朝ドラを見るたびに
この人、、イエスなのに、、と、
松山ケンイチを観てる聖族は
私だけではないはず!
楽しみだニコニコニコニコニコニコ
いったい2時間も、立川でどんな事件が起こるのか??
中村光先生、直々に脚本書き下ろしだそうですよ!
しかも、毎月23日、おにいさんの日に
情報を少しづつ解禁するらしい。
楽しみしかない!
ニコニコニコニコニコニコニコニコ


さて今夜はbelieveです
竹内涼真の謎は解けるのか?

ワクワクだにゃ