ファントム・メナスとマティス | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です




https://starwars.disney.co.jp/movie/episode1/25th


先日の日曜日

朝は、紅に染まり

夜はこの映画で

フォースに染まってきた🛸


スターウォーズ

新3部作の一作目が上映されてから

25周年記念なのだそうです

期間限定公開でした


知ったのが遅かったんだけど

なんとか滑り込みセーフでチケットゲット

満席だった🈵


ファンは観に行くよねー^^


https://youtu.be/w_fvULDpDLw?si=U4eTSgI3rN2EO4LZ


かなり昔に観ていたので

かなり忘れてた(笑)

なので、かなーり楽しめましたニコニコニコニコニコニコ

あんなに大画面で観たのも初めてかも


ヨーダが歩き回る歩き回る(笑)


なんたって、ダース・ベーダーの少年期の話だからね!

スッゲー面白い!

可愛い、アナキン坊や

アニーと呼ばれていた少年が

あんな悪のドンになろうとは、、


ヨーダはお見通しだったけど、、


これを機に、旧も新もひっくるめて

時系列で上映して欲しいなあ

スターウォーズシリーズ🩷

どうかね、ジョージ・ルーカスよ!


スタースタースタースター


朝も夜も大変楽しめた映画大当たりの

日曜日

では、

昼間は何をしてたかというと

美術館に行ってた🤭


大好きな新美術館へ


マティスに会いに


あまり説明はしないほうが良いかなあと思うので、写真だけ貼りますね























この教会には、行ってみたい

サグラダファミリアと共に

行きたい場所です











今回、切り絵だけではなくて

写実的な絵画も展示されてます

見応え十分です

オススメです



オマケ

この日のランチ♪






私的ゴールデンウィークは

美術館と旧テオドラ邸と映画と

ちいなる邸と言う

大変充実した二日間でしたにっこり


おしまい花