VRと消したブログの破片 | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

https://youtu.be/CXhwtF9FsoE?si=r_rAKhg00obPwb-E

NHKプラスで虎に翼を見ようと思って

ポチってしたらこのドラマで(笑)

間違って見てしまったら超面白かった(笑)

野間口さんは、ラーメンズと一緒に舞台に良く立っていた方で、まだこんなに有名になる前から存じ上げてる俳優さんなんだけど、昔から芸達者な方です。存在が不思議😆

VRの中のメタバースの世界の話だけど、こんな世界あったら現実世界が嫌になるかもなあ、、



先日間違って消しちゃった記事の内容を思い出しました😆

押し入れの中の本を片付けてるんだけど

高野文子さんの本を見つけたって話です^^

大好きな漫画家さん。

ナースが本業で、漫画を描かれてるんだけど

素晴らしい漫画を描かれる方です

看護師さんはハードなお仕事なのに

二足の草鞋でクオリティの高さはスーパーウーマンです。

片付けはじめて良かった🧡

と言うようなことをが書いたはず💦


書いてたにゃ🐱


昨日は梟の話を書きましたが

昼間はウグイスが良く鳴くようになりました


土曜日ですね

わたくしやっと、明日はお休みです^^

今日はハンバーグの種を仕込み損ねてるのを思い出して、どうしようかと焦ってる朝です( ̄▽ ̄;)


皆様も良い週末をお過ごしください


ではまた