untitled | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です


ヒヤシンス

こんなに大きくなりました


これ、うちに来た頃

ねえ〜^^

花は静かに静かに生きてる

自分時間をマイペースで

生きてる

私もそんな生き方を見習いたい


人と自分を比べても何も進まない

お金で得た品物で

何かが満たされる年頃でもない

これからの余生は

なるべく


欲しいものより

必要なもので

暮らそう

それが理想


時々

衝動的に欲しいものもあるけど

少し立ち止まって

それは今の自分に必要なものなのか

考えるようになった


本当に好きなもの、本当に必要なもの


周りに

流されず

自分の中に答えを問う



先ほどEテレで

大好きな画家の方が出演されていた








独特な思考

独特なモチーフ

独特な世界観

だれの真似でもない

画家の中から出てくる描きたい想い


今、自分が必要なものは

この想いだ

自分だけの想い


お金では手に入らないもの

他人からは得られないもの


自分の中にどんどん入っていかなければ

得られないもの


楽しいなあ


花花花花



今夜はカレーになりました🍛

お供は南アルプスの天然水(笑)


大寒波で今夜も寒いです

皆様暖かくしてお休み下さい