拘り | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

拘り

こだわりって字なんだけど

なんか怖い


私だけかなあと思うけど

漢字は

見た目で怖いものがあるのである


狗神って字に似てるからかなあ

いぬがみのいぬって字

狗と拘り

なんかさあ

縛られてる感じがする

不自由は敵である


あ、縛るも怖い💦


魑魅魍魎って

ちみもうりょうって読むけど

見た目最強💦(笑)

全て鬼が入ってる

魅力の魅って鬼が入るんだよねえ

魅力的な人って危険なのである


なんのこっちゃ(笑)


花花花花花花花花花花花


バカリズムがチェアマン代理になるらしい


スタースタースタースタースター

嬉しいような

嬉しくないような

ファンとしては

あそこに並んで大喜利して欲しいもんね



昨夜は

蕪と白菜メインのクリームシチューにしたよほんわか

蕪と白菜は

なんか毎日食べてる気がするが(笑)

ニンニクとオリーブオイルで

野菜達をたくさん焦がして

炒めた

焦がすの大事✨

煮込んだ時の

味が全然違ってきますよ



ドイツビール

レーベンブロイで晩酌🍺


こんな晩酌^^


今朝も似たような(笑)

朝は最近アールグレイです



さて今日も働くぜ立ち上がる

やりたいことだらけの最近

夜になると眠くなる冬眠体質💦

ままならない