さよならマエストロ | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

やっぱりチェロ良いなあって思った

昨日の

第二回目


この方はドラマとは関係ありませんけど

好きな曲なので貼ってみた



さよならマエストロは

2世俳優が結構出てて

しかもみなさん、素晴らしいのである

昔は親の七光りとか言われてたけど

今の人達って全然そんな感じがしない

そこがとても素晴らしいと思う

個人の個性がちゃんとある感じって言うのかな


チェリスト役は

浅野忠信さんの息子さんなんだけど

味のある俳優さん

人間味がある

チェロを弾く佇まいもとても良かった


でもこのドラマはやっぱり何がいいって

西島秀俊さん演じるマエストロの人柄です

日曜日の夜

西島さんの笑顔で嬉しくなるドラマ


娘の芦田愛菜ちゃんとの間に過去に何かあったらしい事が話の核みたいなんだよね


あ、あと、富士山がとても綺麗です^^


来週はリアルタイムで見られないけど

楽しみ






今朝は暖かかったけど

明日からまたマイナスの朝になりそうです





今週もぼちぼち頑張るにっこり