雨ちゃんとマカロン | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です

マカロンの似合う女の子って

良いなぁ(//∇//)と、

思ってしまった昨日の月9


永野芽郁ちゃんは、マカロンつまませたら

日本一の女優さんなんじゃないだろうか🧡

ふわっとふんわりな雰囲気が可愛いらしい


帝一の國からファンですニコニコ



昨日のお昼

サッポロ一番塩ラーメン🧡

たまごが潰れてこんなことに(笑)

でも、おうちごはんって、これが美味しいと思う。

潰れた、たまごに汁が絡まって美味しい

お店でこれは出せないもんね


今日のお昼はきつねうどん


甘く煮た、お揚げがポイント

柚子も乗せてみた🧡


これね

大好きな俳優さんがブログで

一推ししてたので日曜日に買ったですよ(笑)

美味い!!皆様も是非!



去年の暮れからずっと蕾のままの薔薇

今日はものすごい強風で

その中でも凛としている

花って凄い



十代目も日向ぼっこしてたけど

風が強くなってすぐリタイアしました💦


今夜も寒い

早めに店仕舞いしようと思います


博物館の続きは執筆中です