見つけた | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です

日曜休みの私


この先また、

日曜日がクリスマスやイブの日ってなかなか巡ってこない🎄


先日はちいすけさんに参加してもらって、

クリスマスランチ出来て嬉しかったです^^

クリスマスに

クリスマスだけの限定コースってやつを

食べてみたかったのである

田舎者ですから💦

夢でした(笑)

こんなことが夢だった俺(笑)

バカでしょ〜ニコニコ

きっと、ナルさんも

ちいちゃんを連れてってと言っていたはず!!

はず!!




次のクリスマスが日曜日の時は、私、

幾つになってるのかなあ、、、、

自力で歩けてるかなあ?( ̄▽ ̄;)💦←マジそこ


老化はヒタヒタと着実に来ているのだ

ストレッチはしてるけど、、、

明日の自分はわからない

今を大切にしないとにっこり




花花花


で、タイトルの「見つけた!」ですが


これです!


ネットで見つけました

愛之助さんのお隣の方

マモー歌舞伎版!!(笑)

ルパン3世知らない方は御免なさい💦


凄くね?似てるよね!

歌舞伎名は忘れた!!( ̄▽ ̄;)

なんか、漢字の名前だった


           


似てるよね?

片岡千壽さんとおっしゃる役者さんでした!

素敵なマモーだったよ!^^

歌舞伎についての説明をしてくれました。

ダンマリとはなんぞやとかね。


いま、アーカイブ配信してるので興味のある方は是非!



今朝の十代目

右側で、石油ファンヒーターが暖かい風を送ってくれてます♪



今日のお昼は午後3時(笑)

おやつか!!



お得意様のお子様用に

ポチ袋買ったよ!