土曜のキリン | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

https://youtu.be/FpuZWzwahNo

これは録画なんだけど

キリンがさあ⬅️またかと

8の字に前足を広げて飲んでるの見てるとさあ


ずりずりってすべって、ペタンってなっちゃわないだろうかとドキドキすんだよね😅


そしてこれを見てたら、

やっぱりキリン族の皆さんが1人づつ飲んでるのは、誰か飲んでる間、敵が来ないか警戒して周りを見張ってるんだなあってわかる

水を飲んでるキリンも警戒しながら飲んでる

ライオンとかさ、、、怖いじゃん


やはりサバンナである🦒




今日は昨日までの寒波が嘘のように暖かいです

ここだけ?💦

風もないし雲も広がらない


朝も無事に水は出たし、洗濯機は回ったし

暖かいので、お客さん沢山きて

惣菜ほぼ完売❤️

機嫌のいい俺にっこり


花花花

休憩時間にアフリカのライブ映像を見てたら

キリンがいきなりアップになった!


このキリンがね⬅️もはやキリンに惚れている


向かって左の首のとこに黒い何かが居るでしょう?わかる?↓

これね、鳥なんだよ!

カメラがズームしたから

何だ??と思ってよく見たら

鳥がいる

キリンてば、全然平気で

鳥を乗せたままどこかに行っちゃったよ(笑)

顔がラクダのようである、かわゆいニコニコニコニコニコニコ



さてこちらは

今朝の十代目

不適な笑み(笑)


お天気が最高なので白菜を干しまくる母

乾燥してるからよく乾くよ

漬物ダルに漬けまくる午後、、、



今日の朝ごはんは

昨夜の晩酌とあまり変わらず(笑)

今夜は何にしようかなあ、、


やっと土曜日だ

明日はお休みだ飛び出すハート


キムタクの映画🎬どうしようかなあと思って上映時間見たら約3時間じゃん!

ますます迷う💦

誰か見に行ったら感想を教えてください



アフリカの夕暮れ




そして今夜は見たい番組が目白押しなのである

https://youtu.be/LQ-EQb2cVo0

楽しみだにっこりにっこりにっこり