以前、中3女子なぁちゃんが『ハイキュー!!』にハマった話をしました。↓




その後、アニメ版を観終え、映画『ゴミ捨て場の決戦』を観て一段落するかと思いきや。



研磨が被って梟谷は出ず…



続きが気になりすぎるらしく、『ハイキュー!!』の原作単行本が欲しいと言い出しました。よだれ


しかし、彼女は受験生。真顔

ゲームも漫画もやりたい放題というわけにはいかないのです。

そこで楽しみは一日一つにしようと決めまして、息抜きは「今日はゲームの日」「今日は漫画の日」とすることにしました。


しかしどうしてもゲームはお友達との約束が有るので優先されてしまい、なかなか読めていない『ハイキュー!!』単行本。



…私が先に読んじゃったよー!爆笑



ちょうど音駒戦が終わる辺りからの37巻から読み始めまして、鴎台戦が始まったところまで読みましたが…


木兎さんがかっこよすぎて、心臓が飛び出るかと思いました。ニコニコ飛び出すハート



愛凝視 木兎さん、ヤバッ 凝視愛

(語彙力が死ぬほどのトキメキ)



私、連載中は春高に行く前で脱落してしまったんですよね〜。

だからツッキー好きだなってところで止まっていたのですが、準々決勝の覚醒木兎さんが死ぬほどかっこよかった…。ラブラブ


というか、ハイキュー!!はキャラみんなが頑張っていて本当にかっこいいですよね。ニコニコ

王道の THE スポーツ漫画!って感じ。



さらにね。

私は木村良平さんの声と演技がとっても好きなので、このかっこよい木兎さんを木村さんが演じてくださると思うだけで本当に長生きしたいと思いましたw


待ってたらアニメ化されますよね?

劇場版の終わり方、アレ絶対鴎台戦やりますもんね??凝視



私、本当に長生きしたいです。昇天

毎日毎日漫画やアニメに限らず、素晴らしい作品がこの世に生み出されて行く中…

それらに触れるには全然時間が足りない!


ゼロからイチを生み出す神々、

イチをニにする神々、

過去に生みだされたイチから、新たなイチを生み出す神々。


まさにこの世は神だらけ。

感謝して長生きします。昇天




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 グッズが多彩…