先日、みぃちゃんに質問されました。



サムネイル

お母さんの好きな映画って何?



好きな映画!?

急に言われても困る〜

こういうの、咄嗟に出てこない!驚き



サムネイル

私はね、『アナと雪の女王』♡



お母さん、みぃちゃんの好きな映画は知ってたよ!爆笑



あれから、しっかりアナ雪2も観まして更にのめり込んでいます。

歌うのも練習しているし、ピアノもコツコツ練習しています。


子どもが好きなものにかける熱量って本当にすごい!


みぃちゃんは『レット・イット・ゴー』好きすぎて、ついつい口ずさんでしまい、学校でお友達に

「また歌ってんの!?プンプン」と嫌がられていたそうです。


レット・イット・ゴーは感染力もすごくて、すぐ脳内で回り始めて離れなくなるから…

お友達の気持ちもよく分かる。凝視




それで、私の好きな映画の話に戻ります。


若い頃は映画(洋画)をたくさん観た気がしますが、今はほとんど見なくなってしまいました。

だからお気に入りと言われても古いものになってしまうのですが…


私がDVDを買うほど好きで手元に残している映画は、



ハリー・ポッターシリーズ

ナルニア国物語

チャーリーとチョコレート工場

リトル・ダンサー

チャーリーズ・エンジェル



昔はジョニー・デップが大好きでした。ニコニコ愛

『スリーピー・ホロウ』は世界観も大好きで、忘れられない映画の一つ。


キャメロン・ディアスも大好きで!ニコニコ飛び出すハート

中でもチャーリーズ・エンジェルは3人が色んな意味で魅力的すぎて、めちゃめちゃ憧れました~♡


キャメロン、最近ご出産されたそうでびっくり!

ハリウッドセレブって本当にすごい…


https://www.cinematoday.jp/news/N0142136 



あなたの好きな映画はなんですか?ニコニコはてなマーク



ちなみに、一番苦しく陰鬱な気分になった映画は

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』です。昇天

あれは本当にダメw





イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 これ買ってみようと思ってます。

 

 春休みのお昼ご飯

 

春休みのお昼ご飯

 

これ買いました! ふわふわで良い感じ〜♡

次もリピートする。

 

なぁちゃんの寝癖直し用に、これも買いました!

使うの簡単で、良い感じ♡

 

英検、受けてもらいます。

準2級は試験内容変わるらしいけど、この単語帳で良いのだろうか…?