私が素敵だな♡と思っているファッションブロガーさんたちが、いつもブログの最後にオススメしているマキアレイベルのファンデーション。


10/12 ㈬ 〜11/8 ㈭ まで、お得なキャンペーンをやるそうですよ!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


これね、以前も購入を検討したんですけど「定期販売」なのが引っかかってしまってやめたんですよね。真顔



以前、オルビスも化粧水等の定期販売を始めたので試してみたんですけど。

私はこの定期販売システムが合わないと思いました。

多少値段が高くなっても 欲しいと思った時に注文するほうが、私はストレスが少ないです。

「早く使わないと次が来るぞ!」と 追い立てられるのが苦手すぎます〜。魂が抜ける


だけどマキアレイベルは定期販売にするとかなり値段が下がることもあり…… そんなのテンションが下がるじゃないですか。爆笑

それでやめちゃったんですけどね。


そもそも、Amazon定期便の管理だけで精一杯ですよ。真顔もやもや




だけど、今回はマキアレイベルを初めて注文する人には 定期販売ではないお得なセットがあるみたいなんですよね。




ファンデーション と パウダー


全5色のサンプル と 下地のサンプル2回分



↑通常価格6,299円が、2,980円なんだって!

初回キャンペーンで送料も無料。




サンプルがついてくるので、まずは家でそれを全色試してみて、色が合わなければ無料交換してくれるらしい。

(商品は未開封じゃないとだめらしいから、まずはサンプルで試してみるのがポイント)


約3,000円で、ファンデーションとパウダーを試せるなら買ってみようかな〜と、再び気になっています。


え〜、どうしよう〜 よだれ

商品を気に入ったときの3,000円ってポンと出せるのに、迷ってるときの3,000円って高く感じる〜。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ※個人の感想で効果を保証するものではありません



以前、ファンデーションの色に悩んだときの話↓