ファンデーションを買いました。照れラブラブ

 

悩んだ結果、ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド を購入。

というのも以前、下地を購入した時の美容部員さんの対応がとても素敵だったのを思い出したからです。

私は、購入決定における店員さんの占める割合が大きくて、「この人から買いたい」と思うタイプ。

商品だけ欲しいなら、今はネットで買えばいいもんね。

 

しかし残念ながら、前回の美容部員さんはいらっしゃらなくて…ショボーン

さらに今回はタイミングが悪かったようで 他の美容部員さんも接客中。

時間に限りもあり、自分一人でテスターで色を見て帰ってきました。

接客してもらえないなら、ネットで買えばいいもんね。えーん

 

 

標準色といわれる BO-02 を初めにのせてみました。

なんだかしっくりこなくて、O-01 をのせてみる。

これもしっくりこなくて、PO-02 をのせてみると良さげ??



帰ってから、楽天で注文しました。

 

  

↓色が合うならおまけ付きもあるみたい

 

 

 届いてから、以前美容部員さんに色を見てもらって購入したエスティローダーのファンデーションと並べてみました。

もう返品できないのに、怖いもの見たさですよね。笑い泣き

↓結果w



 

 結果、思ったより色がかけはなれてて! 笑い泣き

自分でもびっくり、大爆笑w

まぁ、夏は日焼けもしちゃうしな。(言い訳)


とりあえず初日は 顔の右と左で別のファンデーションを塗って、夫に見てもらいました。

でも 私は元々薄くしか塗らないので、そこまで違いが感じられなかったよう。

私もあまり違いが分からなかったので、まぁ良しとします。口笛

次はちゃんと 店頭で見てもらいますねw


テクスチャーは サラッとしてるので、薄く塗り広げたい私にはピッタリ。

ふたが固くて開け閉めしにくいので、そのうちふたをしなくなりそうです。口笛