藤田麻衣子ちゃんツアー 埼玉公演 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

シンガーソングライター藤田麻衣子ちゃんの"Acoustic LIVE TOUR 2021 -15th Anniversary-"、埼玉公演でした!


その昔、彩の国さいたま芸術劇場に初めて来たのは当日お隣のホールで行われていたシェイクスピア・シリーズだったかと…
駅からのホールへの小道に役者さんたちの手形がずらりと並んでいるのが印象的でした。


小ホール、天井が高く音が響いて、弾いていて心地よかったです!

温かな空間に拍手が満ちるその音を、噛み締めて演奏しました。

前回の横浜公演にて個人楽屋を喜んでいたギターのドラちゃん。

今回の楽屋、最初は「メンバー様」と書いてあったので「今日は個人楽屋じゃないのか…」と冗談でつぶやいていたところ、

スタッフさんが「ドラちゃんに気持ちよく演奏してもらわないと!」と言うことで、笑いながらメンバーの連名に書き直してくれました!笑
ところが…ドラちゃんは「楽屋は女性のものですから、」とほとんどスタッフルームにいてくださいました、、何だか申し訳ない…



岡山&広島公演で一緒だったギターのサブちゃんが見にきてくれました!終演後、楽屋にて4人でパチリ。

ツアーはまだまだ続きます。次は大阪&名古屋です!