藤田麻衣子ちゃん LIVE TOUR 2020 〜necessary〜 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

藤田麻衣子 LIVE TOUR 2020 〜necessary〜
いよいよ明日から始まります!


先日のリハーサル、久しぶりに皆で集まって音を出して楽しかったです。ツアーが楽しみ✨

リハーサル前にはヴァイオリンのなっちゃん珉珉(みんみん)へ。酢胡椒で食べる餃子、ドラゴン炒飯、どちらも美味しかったなぁ😋なっちゃん、写真ありがとうー!
 

急に秋めいてきたので、秋の装いを衣装にも加えつつ…
東京公演は配信もあるので、是非ご覧頂けましたら幸いです。

配信の詳細やライヴについての詳しいことは麻衣子ちゃんのTwitterも是非ご覧ください☆

台風が近づいていますが、無事にライヴを迎えられることを心から願っております!
皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしください。