捜査一課長、サントラ2枚目が発売になります! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長2020」オリジナルサウンドトラック Vol.2

 

なんと!

捜査一課長、サントラ2枚目が6/17(水)に発売になります!

大変嬉しいです。わーい!

 

ドラマのSeason3(2018年)、スペシャル(2019年)、捜査一課長2020に書いた曲、そして2017年より前、前作のサントラ未収録曲が入っております。

前作の時は、私にとっても初めてのサントラでしたので、多少緊張(?)していたところもあったと今は思うのですが、

今回はより自由に曲を入れて作り上げました!

 

曲タイトルは前作同様、私が全て付けています。前作とのつながりを感じる曲タイトルもちらほら入っております…♪

そういえば、ブランク役の塙さんがラジオで捜査一課長のサントラCDの曲タイトルをネタにしてくださったこともありました…!(偶然耳にすることができました、塙さん、その節はどうもありがとうございました!)

是非ぜひ、この機会に2枚並べてお聞き頂けましたら幸いです。

 

ドラマの方は来週までテレワーク中です。

緊急事態宣言が解除されてもまだまだ気の抜けない日々ですが、ご自宅でのお仕事やトレーニングのお供に、このサントラを通して捜査一課長をより身近に感じて頂けましたらとても嬉しいです。

 

Yahoo!ニュースにも取り上げていただきました…!びっくりです、どうもありがとうございます。

 

そして、せっかくの機会なので、サイン付きキャンペーンをただいま検討しております…!!

詳細が決まりましたらまた改めてお知らせ致しますので、もう少しお待ちくださいませ…

 

一課長サントラと一緒に、ホシをあげる!(ハイッ!)