警視庁・捜査一課長 正月スペシャル | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

警視庁・捜査一課長 正月スペシャル

2020年1月3日よる9:00〜

 

新年明けて間も無く、1/3に「警視庁・捜査一課長」正月スペシャル、2時間の放送です!

なんと、前日1/2午後には地域によって一課長の一挙放送もあります…!

(関東ではなんと5時間!静岡でも2時間半!他の地域で外れていたらすみません…)

是非ぜひお楽しみ頂けましたら幸いです。

私も実家に帰省して家族や親戚と見たいと思います(^^)

 

今年に入ってから「一課長見てますよ」「音楽、清香さんなのですか…!」と言って頂けることが多く、大変嬉しいです。

見つけてくださった事に感謝です。

今回のスペシャルはお正月早々から一課長が大ピンチ…!でもでも、

 

2020年も、ホシを挙げる!

 

今日で仕事納めの方も多いでしょうか。

年末進行でバタバタしていたため(先ほど納品できましたーっ、ふ〜っ)、クリスマスはサンタ業代行ぐらいしかできませんでしたが、ささやかにデザートも食べてお祝い☆

さーっ冬休みだー!