ありがとうございます | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

先日のblogに温かいコメント、メッセージを頂きどうもありがとうございました。

大変感謝しております。

 

ちょうどその頃、台風24号が列島を縦断していたのですが、

地元・浜松は大規模な停電となり、実家も丸一日停電していた模様で…

夜、母から「家の中でキャンプだわ〜」と連絡がありました。

長時間の停電、という可能性は意外と起こりうるのかもしれないと感じ、避難グッズは既に準備してあるものの、モバイル系(情報は大切ですね)の充電器の準備など見直さなくてはと思っています。

そして、いざという時は割り切る?!ことも大事なのかもしれません。そのためにも「備えあれば憂いなし」ですね。

 

今週も台風が列島縦断中です。

被害に遭われた方が少しでも早くいつもの生活ができますよう、心から願っております。

 

二人目の育児は…良い意味で肩の力が抜けているようです。手抜きではありません(笑)

身体を休めることも大切にしながら、この時期を楽しめたらと思います。

しかし…出産前、8月はよく食べました(笑)

産後すぐは外出もままならないし、と思い、可能な範囲で食べたいものを食べていました(^^)

暑い夏を元気に過ごせたことに感謝です。

これからは中食にシフトかな…そんなInstagramはこちら★です。

 

今後、どんな曲を作っていくのか自分でも楽しみです。

そのためにも体力を回復させつつ、家族や周囲のサポートに感謝して、これからも精進したいと思います。