短編映画「未来のあたし」 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

短編映画「未来のあたし」の音楽を担当致しました。
主演は櫻井淳子さんと織田奈那さん(欅坂46)。

 

豊島 圭介監督(「森山中教習所」「ヒーローマニア-生活-」など)、
梶 望さん(宇多田ヒカル、AIなどのプロモーションを担当など)
原野 守弘さん(ドコモ「森の木琴」のCMや、今年のバレンタインのGODIVAの宣伝広告など)

 

高校の素晴らしい先輩方とご一緒できて、とても嬉しいです。

 

ロケは地元・浜松の懐かしい場所・母校が中心です。

音楽を作りながら映像を先に拝見したのですが、もう甘酸っぱい気持ちやら懐かしい気持ちを沢山思い出しました(^^)

地元・浜松の題材に関わることができたことも、嬉しいことの1つです。

 

この度、"ショートショートフィルムフェスティバル & アジア (SSFF & ASIA)2018”の「ジャパン部門」に入選、ノミネーションされて、6/15&16に上映があります。
是非ぜひご覧ください!

 

…とお知らせするつもりが、発表から数日でもう2回とも満席とのこと…!!

お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ありません。

今後、上映機会がありましたら早くお知らせ致します。

 

ポスターのロケ地は「浜松北高の恋人たちの聖地、三社神社」(by原野さん)です!(高校のすぐ隣です)

私には「恋人たちの聖地」ではなかったけれど(笑)、受験生の時はいつもお参りしてから帰っていたっけ…懐かしいです。

 

是非お楽しみ頂けましたら幸いです。