Go!プリンセスプリキュア、ありがとうございました! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜


前期エンディング曲「ドリーミング☆プリンセスプリキュア」の作曲を担当した、アニメ「Go!プリンセスプリキュア」、1年間の放送を経て今日が最終回でした!
最後までドキドキハラハラしつつも、ラストは涙、涙…
毎週日曜の朝、一視聴者としても毎回楽しんで見ていました(^^)

ストーリーの中でプリキュア達にたくさんの勇気をもらいました。
「ドリーミング☆プリンセスプリキュア」の歌詞の中で大好きなのが、

夢見るだけで、世界は変わる。

すごいフレーズです。この言葉にも勇気を何回ももらいました。
マイクさんの歌詞、大好きです♡

近所で「Go!プリンセスプリキュア」のスニーカーや靴下をはいている女の子を見かけたり、
お母さんと一緒に自転車に乗りながら熱唱している女の子を見かけたり。
夏休みのイベント会場でみんなが歌って踊ってくれていたこと。
嬉しい場面に何回も遭遇できたことに感謝です。

プリキュアを通して私を知ってくださった方もいらっしゃると思います。
プリキュアに携わることができたことに感謝する気持ちで一杯です。

来週からは次のシリーズが始まります、楽しみですね♪

お覚悟はよろしくて?
ごきげんよう♡♡♡