2015、夏 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

今年の夏は猛暑が続いているので、ほとんど家で過ごしています。
ですが、先日は


お仕事でお世話になっている方達とBBQ☆
スイカに花火に!
夕凪を感じながら、夕焼けの反対側にはぽっこりお月様が♪
とっても美味しくて楽しい時間でした。


別の日には、美味しいお蕎麦やお食事と共に、久しぶりにいろんな方にお会いしました。
こういう時間、大切だなぁと。快く送り出してくれた家族に感謝です。

友人にもたくさん遊びに来てもらっています。
美味しい差し入れを頂いているのに、食欲に負けてほとんど写真がありません(+_+)


入谷の朝顔市からやってきた朝顔。
すくすく伸びてきれいな花を咲かせてくれています。

先月後半ぐらいから、涼しくなる夕方に娘と近所を散歩しているのですが、
だんだん日が落ちる時間が少しずつ早くなってきて、
気づいたら立秋を過ぎている…!
季節は秋へ、冬へ向かっているのか…!

暑い毎日からはなかなか想像できませんが(笑)、
皆さま残暑厳しい折、ご自愛ください♪