M&Sスペシャルセッション | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

IMG_3900.jpg
日曜はM&Sスペシャルセッションでした!
Fl.羽鳥美紗紀 Pf.山本清香 Ba.安ヵ川大樹 Ds.平瀬祐人

☆セットリスト☆(カッコ内はメンバーの作曲者)
1st set
・Bebe
・The Birthday Song(安ヵ川さん)
・Tears(安ヵ川さん)
・Baby-G(さーか)
・I Loved You(さーか)
・Odeon

2nd set
・Cheer Up!(みさき)
・The Deep Valley(安ヵ川さん)
・Tears of Blue(さーか)
・My Dear
・たよりたい(さーか)

アンコール
・Beautiful Love

気づいたらメンバーそれぞれのオリジナルが多いライヴになりました。
安ヵ川さんのオリジナル、とっても素敵なんです…ライヴが終わって2日経つ今日も、頭の中でまだ流れています。
安ヵ川さんも私たちの演奏を喜んで下さったことがとても嬉しかったです。
ドラムの平瀬くんは、学生ジャズ研時代に顔を合わせたことはあったのですが、ご一緒するのは初めて。様々なジャンルの曲をドラムで素敵に彩って引っ張ってくれました。

BLOSSOMでいつも演奏している曲もいくつか。
演奏者が変わるとまた異なる側面を感じることができて、とても楽しかったです。

カフェ・クレールのマスターpresentsでしたが、初めてとは思えない親和性にそれぞれ驚いています(^^)
また演奏できる機会があったら嬉しいです!

IMG_3908.jpg
安ヵ川さんにも変顔して頂きました…、、ありがとうございます。
マスター「さやかちゃんだけ変顔してないよ??」
…すみません(+_+)笑

IMG_3909.jpg
ライヴ終わりのマスターお手製アイスココアー!おいしかったです(^^)

IMG_3912.jpg
メンバー皆に差し入れを下さって、ありがとうございます☆
(中身を分けた後の箱も持って帰ってきました~)
日々の制作作業のお供になりますー!

本当にありがとうございました♪
P.S.
あ、この日は見事に晴れた1日でした…笑(BLOSSOMはベーシストが強烈な雨男です;)