フレスタ CM 15秒ver. | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

フレスタ:「ココロ、カラダにスマイル。」CM(15秒ver)

広島を中心に展開しているスーパーマーケット「フレスタ」CMの音楽を担当しました。
アニメーション監督は先日の「うろんな計画」でもご一緒した牧野惇さん、ヴァイオリンは広島県出身の沖増菜摘さんです!

いい意味でスーパーっぽくないCMだと思います。
地元に愛されるフレスタさんの想いを音楽で表現できたら、と心がけました。
尾道出身のなっちゃんは、広島のことを思い浮かべながら素敵なテイクをキメてくれました!!
ON AIRは中四国地方となりますので、素晴らしいアニメーションとなっちゃんの素敵なヴァイオリンを是非YouTubeでお楽しみください♪

追記:
フレスタ CM 30秒ver.はこちら★です!