徳光和夫の名曲にっぽん~昭和歌謡人~:川上大輔さんと。 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

meikyoku2.jpg
今週水曜21:00~BSジャパンで放送される、「徳光和夫の名曲にっぽん~昭和歌謡人~」 、川上大輔さんの歌でピアノ演奏しております。
12月3日(水)21:00~21:54
ゲスト:前川清、川中美幸、川上大輔

川上さんは私がサポートしている藤田麻衣子さんと事務所が同じ方です。
偶然、収録でご一緒できることになり、当日ご挨拶したらスタッフの方も驚いていました(笑)
川上さんのハイトーンボイスが素敵です!腰が細くてびっくりしました。
また、大学の同級生ともミュージシャンとして共演できて、とても楽しい収録になりました。

是非、お楽しみ頂けましたら嬉しいです♪