「BLOSSOM」 2nd LIVEのお知らせ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

090930_M.jpg
WEB用チラシはこちらにて♪

「BLOSSOM」 2nd LIVE!
9月30日(水)
Open /18:30
Start/19:00~(1st set)
  20:15~(2nd set)
新宿・ミノトール2
(都営新宿線・東京メトロ丸の内線、副都心線 『新宿三丁目』下車 
C7番出口より徒歩1~2分)

charge(+1drink別)
 ¥2,400-(一般)
 ¥2,000-(学生)

◆member◆
fl.羽鳥 美紗紀
pf.山本 清香
ba.吉田 聖也
ds.秋田 孝訓

◆special guest◆
沖増 菜摘(Vn.)

今回は、場所を新宿・ミノトール2さんに移して行います。
ゲストは、ヴァイオリンなっちゃんです。

昨日は久しぶりにリハがありました。
フルートみさきが、
「えっと、まず、1曲目ね、1曲目!いくよ~!せ~のっ」
と言うので、私は「???」となり、
「ソーソ、ラーソードーシー~♪」
と…私の誕生日を祝って頂きました!
詳しくはみさきのblogにて♪

何と!ホールのケーキまで頂いてしまいました!
去年も、このメンバーに、リハ中に、祝って頂いたのです♪
学校を卒業しても、こうやって集まって、一緒に音楽ができるって、本当にありがたいことだなぁと感じています。
みんな本当にありがとう~!!!

今回も新曲を書きました。
1つは、フルートみさきとヴァイオリンなっちゃんのことを考えて作ったもの、もう1つは、BLOSSOMで演奏したら面白いかなぁと思ったもの。どうやら問題作らしいです…笑
是非ぜひ、ライヴでお聴き頂けたら嬉しいです!

※お席に限りがございますので基本的に予約制とさせていただきます。
お手数ですが、
blossom_live★yahoo.co.jp(★を@に変えてお送り下さい)
までメールをお願いします。

皆さまのご来場、お待ちしております!