「3月のライオン 原画展」 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

私の大好きなマンガ、羽海野チカさんの「3月のライオン 原画展」を観に、池袋に行ってきました。

マンガの原画って…思ったより、大きいことにびっくりしました。4倍。
見覚えのあるシーンが展示されていて、細かいところまでまじまじと見てしまいました。
詳しいことは分かりませんが、トーンの貼り方など…随所に「プロ」というものを近くに感じました。

お好きな方はぜひ!
リブロ池袋本店4階にて、9/25までです。

帰宅後は、「3月のライオン」を再び1巻から読みあさったのは言うまでもありません(^^;

池袋に来たら、食べたくなるもの。
池袋西武屋上の、かるかやのうどんと、地下のお店のスパゲッティ
釜たまうどんと、たらこのスパゲッティが美味です。
こちらもおすすめです♪