池袋ジャズフェスティバル | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

2009池袋ジャズフェスティバル
5/16(土)17:00~17:25
5番 元池袋史跡公園会場
↑↑会場が変更になったのでご注意下さいませ↑↑

☆「dolce」というバンド名の、サックスとピアノのduoです。
昨年の定禅寺ジャズフェスに出演したのがきっかけです。
去年は、「duo」…2人、という演奏形態でどうやっていくか、ということに専念していましたが、今回は「どのようなバンドカラーにしていくか」ということに重きをおきながら、準備を進めています。
ストリートは久しぶりです。楽しみにしています。

会場が変更になったそうなので、ご注意くださいませ。
Google mapによると、メトロポリタンプラザから、ホテルメトロポリタンに抜けるところにある交差点の一角にある公園のところみたいです。

大雨だと中止になるので、雨が降らないことを祈ります。

あと、会場で chikamori×walkingも販売させて頂く予定ですので、ご興味のある方はお声がけ下さいませ。1枚¥500です。

イベント自体は前日15日(金)から2日間、16:20~20:45までストリート演奏があったり、4店舗同時開催でライヴがあったりします。
是非、併せてお楽しみくださいませ♪

-------
昨日はDEENの武道館ライヴへ、マイコと行ってきました。
武道館に来たのは2回目で、初めては「自衛隊音楽まつり」でした(激レア)。
(当時、大学に科目等履修生として、1年間勉強していらした方に誘って頂きました)

大きなステージに、カラフルな照明、弦やホーン、ダンサーまで入った演奏に、とても楽しませて頂きました。
ステージワークも大変勉強になりました。
16年も第一線であり続ける、というのは並大抵のことではないと思います。
ペンライトもとてもきれいだったし、最後まで、年代・性別を問わず楽しんでいるお客さんの様子や、メンバーの方々の感謝の気持ちに、とても感動しました。