その先へ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

P7251647.jpg
BLOSSOM 6th LIVE!、無事終了しました。

セットリスト(☆はメンバーオリジナル)

1st set
・ラファエロの夢(☆みさき)
・James
・Cafe Luna
・夏の終わり(☆みさき)
・Beer Garden(☆みさき)
・Scandinavia wind(☆真部さん)
・La Chocolate(☆さーか)

2nd set
・さくら(☆みさき)
・Berimbau
・June Night(☆さーか)
・カムカム(☆せーや)
・Against All Odds
・夜と黒猫(☆みさき)
・メロンジャム(☆真部さん)

アンコール
・Armando's Rumba

こうやってみるとオリジナルが多い回になりました。
オリジナル/カヴァーに関わらず、相変わらず「メンバーのやりたいもの」をそれぞれ持ち寄ったので、いろんなジャンルに溢れたプログラムだったかなぁ、と思います。
「夏」を意識して、ラテンやレゲエアレンジまで挑戦してみましたが、いかがだったでしょうか…?

ゲストのヴァイオリンの真部さん
ご一緒できてとても嬉しかったです。リハや真部さんの音楽をご一緒できることも嬉しかったですが、本番はもっと楽しくて私は終始ニコニコしていたはずです(^^;

P7251644.jpg
真部さんが本番終了後に、
「一番ほめるべき、素晴らしかったことは、お客さまがこんなに、そして最後までいらして下さったことだよ」と。
アンケートをとって気付いたのですが、お店まで決して近くないにも関わらず、たくさんの方々に聴いて頂けたことが、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
本番から、お客さまから学ぶこと、気付いたことがたくさんありました。
これからにきちんと活かしていきたいと思います。

P7251641.jpg
カフェクレールのマスターにもたくさんお世話になりました。
お店に到着した途端、「カフェクレールを冷やしておいたよ」とかき氷が!
(ドラムのあっきーはもう少し後に到着しました)

帰り際、うっかりキーボードをお店に置いていきそうになるほど疲れましたが(苦笑)、とても楽しかったです。

またライヴなど決まりましたらお知らせしますね。
ありがとうございました!

*おまけ*
間違いを探せ!(photo by ぶんちゃん)
P7251649.jpgP7251650.jpg
P7251651.jpgP7251652.jpg
どれも正解です。(^^;