オペラシティ・ランチタイムコンサート | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

P7281655.jpg
一昨日は、東京オペラシティにて、ランチタイムコンサートにクリスターレ☆の伴奏として出演させて頂きました。

オペラシティは今までコンサートなどで足を運んだことは幾度とありますが、ステージに立たせて頂くのは初めてでした。
特に、2年前の日本音楽コンクールの受賞者記念演奏会で大学の同級生をステージ間近で観たのがとても印象に残っています。

天井が高くて、音が長く響くホール。
ピアノもとっても弾きやすかったです。
このピアノ、世界中の著名な人たちも演奏したのかなぁ…

など思っていたら緊張してしまいました(汗)
お客さまを見渡す余裕があまりなかったのですが、700人ほど、たくさんの方がいらしたようで本当にありがたいことだなぁと思います。

クリスターレ☆の皆さんは、普段はオペラやミュージカルなどでもご活躍で、リハ・本番含めご一緒できたのはとても楽しかったです。
皆さん、やはり食に想いが深いようで(笑)ごはんをご一緒したのも楽しかったです。

素敵な経験になりました。
ありがとうございました♪