BLOSSOM 4th LIVE!! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

あと3日で2月が終わって、3月がやってきます…早い!

1427514624_97.jpg
「BLOSSOM」4th LIVE!
3月9日(火)
1st/19:40~20:40
2nd/21:40~22:40

@大久保Boozy Muse
(yahoo!地図はこちら
料金\2,500 (+テーブルチャージ\500 +drink)

*BLOSSOM* are
羽鳥 美紗紀(fl.)
山本 清香(pf.&key.)
吉田 聖也(ba.)
秋田 孝訓(ds.)

大学の同級生のバンドです。
今回は4回目にして初めて(笑)、スタンダードナンバーを多めにやってみようと思っています。
今までのオリジナルも、時を経て、またちょっと異なるニュアンスになってみたり…

いい意味で、既存のイメージを打ち破っていけたらいいかなぁ、と思います。
そんな風に、この場所でいろんなことを自分は試しているのかもしれません。むむ。

残念ながら今回は行かれないよーと言う方に…
実はもうその次が決まっているので(笑)、軽くお知らせしておきます。

4月13日(火)
Open 19:00
1st/20:00~21:00
2nd/21:30~22:30
duo BLOSSOM
山本 清香(p) 羽鳥 美紗紀(fl) 
guest:上田 裕香(vo)
@六本木・softwind

4月24日(土)
Open 18:30
1st/19:00~19:45
2nd/20:15~21:00
「BLOSSOM」5th LIVE!
guest:横田 寛之
@ 西新井・カフェクレール

4/13はduoで、4/24は再びバンドで、お届けします。
どちらもそれぞれ素晴らしいゲストとご一緒します。
また日が近くなったら、それぞれのゲストのご紹介をしますね♪
共演させて頂くことがとても楽しみです!

是非myspaceでのご試聴もどうぞ~♪